youtubeチャンネルはこちらyoutubeチャンネルはこちらから!
TOP > ブログ > 15周年を迎えて実感したこと

COLUMN/BLOG

ブログ

2023.10.28

15周年を迎えて実感したこと

皆さま こんにちは 田中です。

アラウンドバッテリーを運営する弊社ザ・ホスピタリティチーム(株)は、今年の8月に創業15年を迎えました。

15周年のお祝いを兼ねて、ホスピタリィを学ぶ研修旅行をしたブログはこちらから

新潟県のベルナティオへ研修旅行へ

新潟と言ったら漁港に寄って 海のモノを堪能いたしました
(自撮りが不慣れで恐縮です)


さて、こうして弊社も「15周年の節目だから」というきっかけがあって、社員旅行を計画することになりました。
『きっかけ』って本当に大事ですよね、というのが このたび私が実感したことです。

家庭においても、職場においても普段から「ありがとう」、「助かってるよ」と何気ない場面でサラッと伝えることができている人もいるけど
なかなか万人ができることじゃなかったりします。
照れくさくて言葉にできてない場合もあれば、そもそも日々のことに精一杯でその気持ちが湧いてくる余裕がないことだってあります。

でも、言われると心がほんわかする一言ってありますよね。

「ありがとう」
「今日もお疲れさま」
「いつも助かってるよ」
「元気のいい挨拶、明るくなるね」
「○○さんが褒めてたよ」

こういうのって、ちょっと特別な場・いつもと違う場になると、引き出されるように言葉にできたりするものだったりするのです。
言葉にするから伝わること・しないと伝わらないこと。

15年という月日を仲間と振り返り、節目をお祝いをすることで『周年というものを節目・お祝いすることの幸せ』を改めて感じ
自分たちのこうした実体験を通して日々活躍する皆様にも、心に栄養が満たされる時間をぜひ過ごしていただきたいとの想いが一層深まりました。


様々なプランをご用意しています。

✓ 企業様の周年記念 運営代行
✓ 福祉関係者様向けのイベント運営代行
✓ イベントを楽しみたい幹事さん向け

などなど 詳しくはプランはこちらからご覧いただけます♩

AROUND BATTERY

心が動くイベントづくり
アラウンドバッテリー

【松本OFFICE】
〒390-0852 長野県松本市島立860-1-202
TEL.0263-50-8801 FAX.0263-50-8802

【東京OFFICE】
〒153-0062 東京都目黒区三田2-12-5 COMBO HOUSE
Tel.03-5860-8164 Fax.03-6303-1361