youtubeチャンネルはこちらyoutubeチャンネルはこちらから!
TOP > ブログ > オリジナルポーチを新調しました

COLUMN/BLOG

ブログ

2023.03.16

オリジナルポーチを新調しました

皆さま こんにちは 田中です。

プランナー業務に欠かせないポーチ このたび新調いたしました!

どんな場面で、いつ使うかというと… 結婚式やイベントなどの“当日”です♪

結婚式当日、私たちプランナーはいくつかの役割を同時進行しながら結婚式のサポートを行なうので、持ち歩きたい小物類が以外とあったりします。
手元にあったら重宝する小物…例えばポケットティッシュや付箋紙などの小物類を始め、新郎新婦さんへのちょっとしたケアアイテムとして夏場ならハンディファン、冬ならホッカイロなど。
コロナ禍では除菌系アイテムも加わったものです。

制服のポケットにパンパンに収納するよりも(笑) ポーチが非常に重宝するのです♩

初代ポーチは、トゥモローウェディングのロゴカラーである水色の斜め掛けポーチ。
ベージュジャケット×黒パンツ制服の差し色となるブルーポーチは、いろんな方に「素敵!」と声をかけていただき嬉しかったです。

大大大活躍の初代ポーチは、修理やメンテナンスを行ないながらも、長年の愛用を続け いよいよクタクタの状態となり、充分すぎるくらいにお役目を果たしてくれたことに感謝の気持ちを伝え、新調することにいたしました。

ちょうど制服も新調するタイミングだったので、ポーチのデザインもガラッと変え、仕様もさらにこだわったものにしたいと思い、製作を依頼した先は

ロカルタス マツモト★Instagram★さん。

(洋服屋さんなので どなたでも来店できます 
素敵なお店です)

アラウンドバッテリーの事業を通じで出会った企業さん(カーサービス事業)のユニフォームが素敵で、ロカルタスさんにオーダーしていると伺い、おつなぎいただいたのです。
物腰柔らかでオシャレなオーナーさんがデザインおこしから対応してくださるのです。

そして小ロットでも対応してくださるという感動…!
デザイン料や版代などはもちろん別途ですが、小ロットでオリジナルがこのくらいの金額でつくれるなら嬉しい!という価格帯。

オーナーさんが親身になって打合せしてくださり、使いやすさのほか、耐久性や仕様などの観点でも様々ヒアリングしてくださった上でアドバイスや提案をくださり、デザインを決めていきました。

今回はベルトにワンタッチで脱着できるタイプ。
AROUND BATTERYのロゴもこのたび入りました!

使い込んで、味が出てくるくらいまで使い込めるよう、二代目ポーチも愛用させていただきます。
お腰に付けて^^これからも一組様ずつ心を込めてお手伝いをさせていただけるよう努めてまいります。

AROUND BATTERY

心が動くイベントづくり
アラウンドバッテリー

【松本OFFICE】
〒390-0852 長野県松本市島立860-1-202
TEL.0263-50-8801 FAX.0263-50-8802

【東京OFFICE】
〒153-0062 東京都目黒区三田2-12-5 COMBO HOUSE
Tel.03-5860-8164 Fax.03-6303-1361