youtubeチャンネルはこちらyoutubeチャンネルはこちらから!
TOP > ブログ > パーソナル診断を体験してきた!の話

COLUMN/BLOG

ブログ

2021.05.13

パーソナル診断を体験してきた!の話


☆母の日プレゼント企画の「大変身!」とは?

アラウンドバッテリーにて、母の日に贈るギフトとして提案した
『お母さん大変身』。プレゼント企画として先月公募しました。

ここをタップ YouTube ★母のプレゼント企画★

ところで…
そのギフト「大変身」って、実際にどういうもの…?
「パーソナル診断」って、どんなもの…?

パーソナル診断を経て大変身された方の
お写真(ビフォーアフター)を見れば
大変身したことは良くわかる…!
けど…実際にどんなこと経てこの大変身??

そこで私たちが体験してまいりました!




☆5月の感デリで配信します♪

百聞は一見に如かず(笑) 詳しくはYouTubeでご覧いただき
「ふむふむ!なるほど!」と知っていただこうと思っています。

YouTubeチャンネル・。・。・ 感デリ 毎週木曜日

少しだけご紹介しますと パーソナルカラーとは…
単純に青が似合って、赤が似合わない、という話しでは無く
その人に合うトーンというものがあり、
どのトーンが似合うかそれを見つける
という感じです!

例えて言うなら
ワイン色の赤が似合うか or トマト色の赤が似合うか
赤は赤でも、どのトーンが似合うかを見つける

似合うの定義は、その人の顔が明るく見えるか?
いわゆる
肌の色がキレイに見える、とか
ハツラツして見える、とか
シャープに見える、とかなのですが ひと言で言えば 
その人が素敵に見える(=素敵になる)色を身に付ける ところにつながります。 

自分に似合うものが見つかるって、
とてもワクワクそしてウキウキする
のです。

最初はパーソナルカラーに興味が無かった方も含め
誰もが前のめりになってしまう診断(笑)なのです。

この診断をしてくださる
エコールデココ パーソナルフレグランス診断(=香り)を行なってから
パーソナルカラー診断(=色)なのですが、この香り診断が
これまた非常に興味深いのです!!!

香りは本能的に選んでいるとのお話。
潜在的な自分も引き出されるのが香り診断です。

体験したことを話したくて話したくてたまらないですが(笑)
見ていただくのが一番わかるので、ぜひ配信をお楽しみに
お待ちくださいませ♪

AROUND BATTERY

心が動くイベントづくり
アラウンドバッテリー

【松本OFFICE】
〒390-0852 長野県松本市島立860-1-202
TEL.0263-50-8801 FAX.0263-50-8802

【東京OFFICE】
〒153-0062 東京都目黒区三田2-12-5 COMBO HOUSE
Tel.03-5860-8164 Fax.03-6303-1361